情報提供医師

尾辻 正樹 医師(横浜ひざ関節症クリニック 院長)

日本整形外科学会認定専門医/再生医療学会認定医

尾辻医師の詳しいプロフィール

70代の母親についてです。

1ヶ月ほど前から膝を痛がるようになり、近所の病院で膝に注射(多分、ヒアルロン酸)を打ったのですが、その病院からの帰りに膝がガクっと関節が滑るような感じで転倒してしまいました。

翌日、痛みが一層酷くなり、また病院へ行ったのですが、膝が内出血をし腫れており、注射器で血を抜きました。それ以降、何も治療はしていないのですが、痛みで歩行が困難になり、現在は杖を使わないと歩けない状態になりました。

一度、そちらで診て頂きたいと思うのですが、母親は心臓が悪くペースメーカーを入れています。MRI撮影は不可能だと思うのですが、診察は可能でしょうか?
よろしくお願い致します。

お母さまのお膝の痛み、大変おつらい事と存じます。

ぜひ一度当院にて、診察させて頂ければと思います。
MRIが難しい場合でも、CTの画像で診察が可能でございます。当院では、保険の効く検査機関と提携しておりますので、ぜひ一度、ご希望の日時等をお申し付けください。

スタッフ一同、お母さまのお膝が良くなるように尽力させていただきます。

まずはお気軽にご相談ください。

【ひざの痛み専門】
無料でんわ相談・来院予約

0120013712

電話受付時間
9:00〜18:00

キーワード検索

カテゴリー別

【ひざの痛み専門】
無料でんわ相談・来院予約
お電話でのお問い合わせ

  • 0120-013-712
  • 9:00〜18:00 受付
    [年中無休/完全予約制]
    電話受付時間 9:00〜18:00(年中無休/完全予約制)

当院の受診を
はじめて検討される方へ