2年前に正座を長くしてて、いざ立ち上がるときに右膝の痛みを感じ、翌日整形外科で治療を受けました。しばらく通っていましたが改善がなく、あちこちの病院を回りましたが……。
今年6月エスカレーターから下りるときに反対側の膝裏を痛めてしまい、MRIを撮ったりしました。
加齢と軟骨の減りと言われてます。現在、70代です。改善できるでしょうか?

2年前からお痛みが出ていらっしゃるとの事、大変お辛いこととお察しいたします。
当院にも、長期間お痛みが出てお困りの方がたくさん来院されております。そうした患者さまのお膝の状態をしっかりと診断した上で、慢性的な痛みにも根本的な改善が見込める、血液を利用したPRP-FD注射や、幹細胞を注射する培養幹細胞治療をご提案しております。

効果の大きさは治療前のお膝の進行具合によっても違ってきますので、まずは当院の膝の専門医が、治療の適応や効果の見込みなどについて、しっかり診断いたします。
専門医の診断には問診や触診以外にも、関節内の詳細な情報が得られるMRI画像も用いていますが、MRIをすでに撮影されていらっしゃるようなので、画像データ(CD-ROM)ご持参いただければ、すぐにでも診察可能です。
よろしければ、一度診察させていただければと思います。

キーワード検索

カテゴリー別

まずはお気軽に
ご相談ください。

0120-013-506

電話受付時間
9:00〜18:00