3か月ほど前から、膝の痛みが出ており改善されません。
当初は歩くのには支障がなく、膝を曲げて座った時に痛みが出るだけだったので、カイロプラクティックに訪問。そこでは、ストレッチ等の運動を勧められました。

その後ストレッチを続けて一時的に回復したのですが、すぐまた痛みが出始めました。整形外科病院に行って診断してもらったところ、レントゲンでは膝に水もたまっておらず、変形膝関節症の兆候も見えないという診断でした。

少し安心したのですが、その後頂いたロキソニンを飲んだり、湿布を張ったりし続けても改善されず、歩いても少し痛みがでるような状態です。
これ以上悪化しないかという不安があるので、MRI等で詳細を調べて頂いて良い改善方法を教えていただきたいです。

膝の痛みが持続していることもそうですが、原因が分からないことでより不安も続いていることと思います。

現時点ではお膝の状態に関して正確な診断をお伝えする事は出来ませんが、MRIの画像をお持ち頂ければ、しっかりとご説明致します。まずは一度カウンセリングへお越しください。
なお、当院では提携先の検査機関にてMRIの即日検査を行っておりますので、よろしければ下記ページをご確認いただければと思います。

MRI即日診断について

情報提供医師

尾辻 正樹 医師(横浜ひざ関節症クリニック 院長)

日本整形外科学会認定専門医

尾辻医師の詳しいプロフィール

まずはお気軽にご相談ください。

【ひざの痛み専門】
無料でんわ相談・来院予約

0120013712

電話受付時間
9:00〜18:00

キーワード検索

カテゴリー別

【ひざの痛み専門】
無料でんわ相談・来院予約
お電話でのお問い合わせ

  • 0120-013-712
  • 9:00〜18:00 受付
    [年中無休/完全予約制]
    電話受付時間 9:00〜18:00(年中無休/完全予約制)

当院の受診を
はじめて検討される方へ